AKB48岡田奈々、結婚&妊娠を発表の同期卒業生を祝福「予定日が私の誕生日なんだって。嬉しい」

スポーツ報知
岡田奈々のインスタグラム(@okada7_akb48_stu48)より

 AKB48の岡田奈々が25日までに自身のインスタグラムを更新。結婚と第1子妊娠を発表した同期の元AKB48・前田美月さんを祝福する2ショットを公開した。

 岡田は「出産予定日が私の誕生日なんだって。それがすっごく嬉しい。とにかく元気なべびたんが産まれてきてくれるといいな。美月のべびたんに会うまでは死ねないって今日思いました」と記し、24日に東京・秋葉原のAKB48劇場で開催された「14期生10周年特別公演」の控え室で、一緒に出演した前田さんのおなかに手を当てている写真をアップ。

 「妊娠8ヶ月とは思えないほど跳ねて踊ってる前田美月さん凄かったよ。リハーサルの時から母性発揮してて、他の14期の面倒見てくれてもうすでにママだよ。ダンスのミスも指摘してくれるし、困ったことあったらすぐ動いてくれるし、自分が出ない曲もずっと見ててくれるの。自己肯定感も上げてくれて、人間力大賞です。14期生は女性としても、人間としても、最高に素敵なんです」と、前田さんら14期生へ感謝。

 「14期のみんながせっかく沢山褒めてくれて肯定してくれたのに 自分は全然自信持てなくてダメダメで人前に立つことが怖くなります。でも自分が現役AKBだからこそ今日みたいなステージが実現したんだと思うと、間違ってなかったかなとも、思います。これからもずっとみんなと仲良しでいたいな」とつづった。

 24日の公演には、岡田や前田さんのほか、卒業生の小嶋真子、西野未姫、内山奈月さん、橋本耀さんの14期6人全員が集合。15年に卒業していた前田さんが「今年結婚しました! そしておなかにはベビたんがいます」と、サプライズで発表し話題となった。

 この投稿には、前田さんが「愛してる ななと同期で、一緒に活動できたことが私の人生の誇りだよ!!!!」とコメントした。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×