つるの剛士、2か月で10キロ減の47歳細マッチョ姿に驚愕!「バッキバキ」「別人」「割れてますね」

スポーツ報知
つるの剛士のインスタグラム(@takeshi__tsuruno)より

 タレント・つるの剛士(47)が18日に自身のインスタグラムを更新し、2か月で10キロ減量に成功した最新ショットを公開した。

 つるのは「8月18日、記録。おはようございます 長女のひと言がキッカケ→(#目指せ娘をタンデムする時お腹凹ませないパパライダーへの道 )そして、この目標→( #25年前の隊員服に袖を通してみせる ※目標達成)で始めたダイエット。開始した6月3日から今日で2か月半が経過しました。(記録はのストーリーズ/ハイライト にて)」とつづり、引き締まった体の自撮りショットをアップ。

 「開始2ヶ月で‐10kgのシェイプアップにも成功し、体型もみるみる変わってきましたが(服のサイズも…)、なによりそれまでの食生活をはじめとした生活習慣の改善やメンタル面の変化、自分の身体のことをいろいろと知ることができてとても嬉しいです」と喜び、「娘よ、キッカケをくれてありがとう。もうパパは自分の描く次のステージに向かって歩いているのだよ。。頑張れ、自分」と勉強する姿もアップ。

 「#目指せシンのウルトラマン体型への道#目指せ保育士資格取得への道」とハッシュタグを付け、ストーリーズでも「開始178cm 77・5kg→66・85kg 目標3ヶ月、65kg」とつづった。

 フォロワーからは「すごい変化ですね!!」「わー誰かと思えば すごい 頑張りましたね」「別人や…」「バッキバキやん」「仕上がってるー」「腹筋割れてますね」などの声が上がっている。

 つるのは2003年にスタイリストだった1歳年上の美紀夫人と結婚し、2男3女をもうけている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×