国民的美少女・小田茜、43歳の浴衣姿「昔と変わらず可愛い」「めちゃくちゃ美しい」

スポーツ報知
小田茜のインスタグラム(@oda_akane1106)より

 女優の小田茜(43)が13日に自身のインスタグラムを更新し、浴衣姿を披露した。

 「先日浴衣を久しぶりに着ました。私は古典柄。いかがでしょうか?w」と全身ショットをアップ。濃紺に赤の帯が映え、ボリューミーな髪飾りも色味を統一した。そして「目黒雅叙園の螺鈿(らでん)のお部屋に感動。美しすぎて写真沢山撮りました」と報告し、「#楽しいひととき」のハッシュタグをつけながらうれしそうに撮影を振り返った。

 この姿にフォロワーは「めちゃくちゃ美しいです」「昔と変わらず可愛い」「凛とした美しさ、最高です」といった声が寄せられた。

 小田は1990年に「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。08年7月、8歳年上で大手航空会社でパイロットを務める男性と結婚し、10年には長男も誕生したが、18年頃に離婚。20年4月をもって芸能事務所オスカープロモーションも退社した。

 現在はSNSのプロフィルによると、インド政府公認プロフェッショナルヨガ1級を取得し、ヨガインストラクターとしても活動している。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×