「関ジャニ∞」丸山隆平、小島瑠璃子から中国留学を相談されていた「聞いてた…小島瑠璃子の挑戦です」

スポーツ報知
小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子が13日、MCを務めるTBS系「サタデープラス」(土曜・午前7時58分)に生出演した。

 小島は今月8日に生活の拠点を中国に置くことを見据え、その準備段階として来年から中国の大学に留学することを所属事務所のホリプロが発表した。

 この日の放送で「来年から中国の大学に留学することにしました。そして非常に寂しいんですが、このサタプラを7年間やらせていただいたんですが9月24日で卒業させていただきたいと思います」と発表した。

 小島は「中国に行こうというのは3年前から考えていて、丸山さんにもご相談していたんですけど。ここで踏み切って頑張ってみたいと思います」とMCで「関ジャニ∞」の丸山隆平に相談していたことを明かしていた。

 これに丸山は「聞いてた。いつ行くんやって。コロナがあったからな」と明かし「全国のみなさんも応援してあげてください。小島瑠璃子の挑戦ですから。日本からも応援できますから」とエールを送っていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×