藤原紀香、51歳の抜群スタイル!黒ワンピからナマ美脚「最高に美人」「華があります」

スポーツ報知
藤原紀香のインスタグラム(@norika.fujiwara.official)より

 女優の藤原紀香(51)が13日に自身のインスタグラムを更新し、出演番組で着用した「ロングジレ」について説明した。

 「ザワつく路線バスで寄り道の旅 で着たロングジレ。実は、、、着物の帯でした!裂織(さきおり)と言う技法を使って折りあげた絹100%の帯を、ジレに仕立ててたオートクチュール」だという。

 着物の帯だったとは思えないほどスタイリッシュなデザインに変身。「着古した着物や、箪笥に眠っていた着物を裂いて糸にし、帯に作り上げる技法の織物。使わなくなった着物や帯が生まれ変わり、sustainableでmodeな服に。happy」というこだわりのアイテムだ。

 ブラックのワンピースにこのロングジレを羽織った姿をアップし、スタイル抜群の美脚を見せた。ファンは「感動の美しさ」「紀香さんには華がありますね」「最高に美人です」とうっとりしていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×