新婚の久慈暁子、米国に戻ったと報告「時差ぼけで午前も午後も眠いという日が数日続きました」

スポーツ報知
久慈暁子のインスタグラム(@kuji_akiko)より

 NBAプレーヤーの渡辺雄太(昨季ラプターズ所属)と結婚した元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が12日に更新したインスタグラムで、生活の拠点を置く米国に戻ったことを報告した。

 久慈は「数日前に米国に戻ってきました。時差ぼけで午前も午後も眠いという日が数日続きましたが徐々に起きている時間が増えてきました笑」と明かした。

 そして「今日は満月ということで夜6時頃から空を見上げていたけど全く見えなかったのですが、、空自体がとっても綺麗だったから撮ってみた。夜遅くなってやっと満月が見えました。写真で撮るのが難しい笑」と記した。

 コメント欄では「暁子ちゃん可愛いすぎマスク越しでもいい表情ほんと綺麗で美人さん大好き」「また日本のテレビで久慈ちゃんに会えるのを待ってまーす」などの声が寄せられている。

 久慈は今月に入ってからの更新で、故郷の岩手県奥州市に帰省したことなどを伝えていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×