冨永愛、ノースリーブで「今年2回目のラーメン」を食べる姿…「美しい」「今年最後ですか」の声

スポーツ報知
冨永愛のインスタグラム(@ai_tominaga_official)より

  モデルの冨永愛(40)が12日、自身のインスタグラムを更新。「今年2回目のラーメン」を食べる姿を公開し、反響を呼んでいる。

 冨永は「秋頃まで我慢しようと思ったんだけど長岡に来たらどうしても食べたくなっちゃった!今年2回目のラーメン」とつづり、黒のノースリーブでラーメンをすする様子をアップ。「長岡ラーメン again in Nagaoka今回は曙店! めちゃ美味!!#生姜醤油ラーメン#やっぱりラーメンは醤油味だな」と喜んだ。

 ファンからは「年に2回しかラーメン召し上がらない、ってホントですか?」「自主管理が出来る流石一流のプロ」「もう年内ラーメン食べれないんですか?」「美しいとしかいいようがありません」「幸せそう」「今年最後のラーメンですか」などの声が上がっている。

 冨永はラーメンを年に2回しか食べないことがテレビ番組などで話題になっており、今年4月1日に「不意にやってきた今年のラーメン1回目 無性に食べたくなった #酸辣湯麺」と今年初のラーメンを食べる姿を公開していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×