2児の母・浜崎あゆみ、変装なしで大阪の街へ!堂々オフショに衝撃…通行人多数「見守っていただき感謝」

スポーツ報知
浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(43)が10日までにインスタグラムを更新し、大阪市内で堂々とランニングする姿を公開した。

 先日も、LIVEの合間に大阪市内中心部をほぼ変装なしでランニングする様子を公開。「朝ラン(暑すぎてサウナスーツ袖無しにしたごめんさな笑)」とし、ネット上では「あゆが大阪ランニングしてる事がすご!楽しみでしかない」「あゆが大阪をランニングしてるとこ見てみたい人生」など驚きの声が上がり反響を呼んでいた浜崎。

 この日は、「あと1時間半で大阪サマパDay2スタート」とLIVEの直前に投稿。大阪市の中心部で飲食店などが多いエリアで、多数の人が行き交うなかトレーナーとともにランニングを行う姿を掲載。「今日走ってるときAマークのTシャツ着て下さってる方と偶然すれ違いました そっと見守っていただき感謝です 暑さでとんでもない顔してたと思います」とつづった。

 浜崎は昨年5月1日にファンクラブ会員向けの公式サイトで第2子を出産していたことを発表。同11月6日には名古屋市内の病院に救急搬送され、7日夜の公演を中止。また11月4日に骨折した右足首は11月中に手術を受け、年末ライブを決行した。同12日には自身のツイッター「緊急時の対応や病気との付き合い方について知識を身につけると共に医師の指導を仰ぎながら活動を再開します」と報告していた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×