なだぎ武、妻の渡辺安理の第1子誕生を報告「父はこれから何でも頑張るよ」

スポーツ報知
なだぎ武

 お笑いタレント・なだぎ武と、妻で女優の渡辺安理が10日、お互いのツイッターで、第1子の誕生を報告した。

 なだぎは赤ちゃんの写真と共にツイッターを更新し、「少しバタバタの中、先日無事に第一子が誕生しました。感無量です。 産んでくれてありがとう。 産まれてくれてありがとう。 既に父がお爺ちゃんでごめんね。命懸けで産んでくれたママをずっと尊敬する子に育っておくれよ…。 この時期の医療従事者の皆様にも感謝でした! 父はこれから何でも頑張るよ」とつづった。

 渡辺も同日ツイッターを更新し「ご報告です。出産しました! 元気なベビーが私たちのところに来てくれました。とてもかわいくて愛おしい存在です。出産に至るまでにたくさんの方にお世話になりました。本当に本当にありがとうございました。私のお腹からいつもはみ出ていた足が、今、目の前にあること、とても幸せに思います」と喜びをつづった。

 2人は舞台での共演を重ねるうちに交際に発展し、2020年9月に結婚を報告していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×