2児の母・浜崎あゆみ、変装なしで大阪の街を堂々とランニングする姿に騒然…「すご!」「見てみたい」

スポーツ報知
浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(43)が8日までにインスタグラムを更新し、大阪市内のLIVEの合間に市内中心部をほぼ変装なしでランニングする様子を公開した。

 浜崎は「太陽たくさん浴びながら朝活」とつづり、トレーナーとともに室内でトレーニングを行う様子を掲載。続けて、「からの朝ラン(暑すぎてサウナスーツ袖無しにしたごめんさな笑)」と猛暑にもかかわらずサウナスーツを着用してランニングを行っていることも明かした。タンクトップ、黒いパンツ、キャップ姿で変装はしていない。多数の通行人がいることもわかる。

 ネット上では「あゆが大阪ランニングしてる事がすご!楽しみでしかない」「あゆが大阪をランニングしてるとこ見てみたい人生」など驚きの声が上がり反響を呼んでいる。

 先日は猛暑のなか自宅庭でダンスする姿を掲載した。トレーニングを行う最新ショットを公開した。先月リリースした新曲「Summer Again」に合わせ豪華な自宅庭で踊る姿を掲載。「気温37℃ やるしかない天気!iPhone見たら体感温度のとこ44℃やった」と猛暑のなか、白いTシャツ、ピンクのショートパンツ、サングラスというファッションで水を浴びながらダンスする元気いっぱいの姿が反響を呼んだ。

 浜崎は昨年5月1日にファンクラブ会員向けの公式サイトで第2子を出産していたことを発表。同11月6日には名古屋市内の病院に救急搬送され、7日夜の公演を中止。また11月4日に骨折した右足首は11月中に手術を受け、年末ライブを決行した。同12日には自身のツイッター「緊急時の対応や病気との付き合い方について知識を身につけると共に医師の指導を仰ぎながら活動を再開します」と報告していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×