38歳・潮田玲子さん、日焼けスッピンで杉山愛さんとテニス体験…「あと10時間やったら覚醒しそう」

スポーツ報知
潮田玲子さんのインスタグラム(@reikoshiota)より

 元プロサッカー選手の増嶋竜也さんの妻で元バドミントン日本代表の潮田玲子さん(38)が6日に自身のインスタグラムを更新。元プロテニス選手の杉山愛さん(47)とテニスをする姿を公開した。

 バドミントンラケットではなく、テニスラケットを持ち、ノースリーブシャツにトレパン姿の潮田さん。「ななななーーーんと!大好きな@aisugiyamaofficial さんと一緒にテニス体験させて頂きましたー チビ達もはじめてのテニス体験だったのですが、愛さんの教え方、盛り上げ方が上手で楽しく体験できました もう愛さんとテニスができるなんて夢のような時間で一番楽しんだのは間違いなく私です 愛さんありがとうございましたー また遊びに行きまーす」とつづった。

 日焼けしたすっぴんで笑い、子どもたちとの写真も掲載。動画では、ボレーで対応する杉山さんとラリーする様子を流した。

 この投稿に「流石、お上手です ラケットの扱い方分かってるっぽい」「玲ちゃんすっぴんじゃん 可愛い!!」「いい笑顔です」「昔より上手くなってる…笑」「綺麗です れいこさん」「ラケット種目なだけに、あと10時間やったら覚醒しそう」などの声が寄せられた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×