市川海老蔵、始球式の練習する長女・市川ぼたんを公開「いいフォーム」「センスある」の声

スポーツ報知
始球式の練習をする市川ぼたん 市川海老蔵のインスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日までに自身のインスタグラムを更新。9日にプロ野球のオリックス・楽天戦(京セラドーム大阪)で特別始球式を行う舞踊家の長女・市川ぼたん(麗禾ちゃん)が、投球練習をする様子を公開した。

 海老蔵は「始球式の練習 頑張ってます。良い感じ 朝早く来た甲斐がある」と記し、ジムの鏡の前で投球フォームをチェックするように練習する写真をアップした。

 ぼたんは、26日に公開されるアニメ映画「DC がんばれ!スーパーペット」(ジャレッド・スターン監督)で声優に初挑戦。「初めての始球式が決まって、本当にドキドキしています。このような機会をつくっていただき、大変うれしく思います。長い距離を投げられるか心配ですが、毎日お父さんとキャッチボールの練習をしています。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします」と丁寧にコメントし、意気込みを語っていた。

 この投稿には、「フォームが完璧」「いろんなことに挑戦されてすごいですね」「パパの方が今からドキドキでしょうね」「センスありますね」「いいフォーム きっとうまくいく」などのコメントが寄せられた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×