チア部出身の石川恋、母校・ 國學院栃木を現地で応援 初戦突破で「2回戦も全力で応援します」

スポーツ報知
石川恋のインスタグラム(@ren_ishikawa)より

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が6日に自身のインスタグラムを更新。甲子園の開幕戦に、チアリーディング部で活動していた母校・国学院栃木の応援で駆けつけた様子を公開した。

 この日「今日だったら現地に行ける と抽選を観ながら願っていたら なんとまさかの開幕戦を引き当ててくれた國栃 前回に引き続き 母校の大事な試合とオフが リンクする運の良さに我ながら驚く 懐かしい同級生たちと現地で応援してきました 開幕戦見事な試合でした 国栃初戦突破本当におめでとう」とつづり、勝利を収めた母校へ祝福のコメントを寄せた石川。「夢の舞台 夏の甲子園球場に響く 校歌となまず音頭を聴けて幸せでした 次は強豪智弁和歌山戦 簡単には勝てない相手だと思うけど、きっと大丈夫 次も勝つ 2回戦も全力で応援します」と2回戦進出に対してエールを送った。「さてさて 残りの試合は帰りながらアプリから 母校の他にも生で観たい試合がいっぱいだ どこかでもう1回現地に観に行けたらいいな 高校野球ファンの皆さん 今年も熱い夏が始まりましたね」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「まさに勝利の女神ですね」「次も絶対勝つ」「恋ちゃんに応援してもらえてうらやましい」「現地の観戦はいいですよね」などのコメントが寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×