あびる優、メッセージを「ひとつずつ大切に大切に拝読」…約半月ぶりインスタ更新「すっぴんでごめん」

スポーツ報知
あびる優のインスタグラム(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優が6日、7月19日以来約半月ぶりにインスタグラムを更新した。

 あびるはカメラを見つめる2枚の顔写真を掲載し「こんにちは。すっかり8月になりましたね。しばらくインスタグラム更新滞ってしまいました。この間に、日々たくさんのメッセージありがとうございます。個人個人様に返信する事は出来かねますが、ひとつずつ大切に大切に拝読させて頂いてます」と記した。

 そして自身がプロデュースする化粧品ブランドが1周年を迎えたことを報告し「日頃から支えて下さってるスタッフさん、愛用者さん、購入して頂いた皆様のおかげです」とづつった。

 続けて「久しぶりの投稿なのにすっぴんでごめんなさい。またマイペースに更新します」とした。

 コメント欄では「ゆうちゃん心配してました」「素敵な事がたくさん降り注ぎますように」「何も出来ないけれど、いつも味方だよ」などの声が寄せられている。

 あびるは2014年に格闘家・才賀紀左衛門と結婚し、15年5月に長女が誕生。19年12月に離婚を発表した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×