平子理沙、51歳の「可愛い過ぎる」ドラえもんのコスプレ姿披露で「またコスプレやって欲しいわ」の声

スポーツ報知
平子理沙のインスタグラム(@risa_hirako)より

 モデルでタレントの平子理沙が6日までに自身のインスタグラムを更新し、ドラえもんのコスプレ姿を披露した。

 この日「この写真は藤子・F・不二雄ミュージアムに 以前雑誌の連載で行った時の懐かしい ドラえもんになりきった?写真を見つけたので」とつづり、頭にタケコプター型のカチューシャをつけ、ドラえもん風の衣装を身に着けたコスプレ姿をアップ。「実はわたくし あまり風邪をひかないタイプなのですが ここ最近クーラーに辺り過ぎていたのか 夏風邪を引いてしまい 久々ダウンしております この時期は本当に暑いから 薄着になってしまうのですが 室内が寒かったり 暑かったりでなかなかコントロールが難しいですよね やはり一枚何か羽織るものを持っていた方がいいのかも 皆さんも夏風邪には十分お気をつけくださいませ」と体調を崩していることを報告。ファンの体調も気遣い、投稿を締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「可愛い過ぎる」「またコスプレやって欲しいわ」「もう天使」「お大事にしてください」「早く回復しますように」などのコメントが寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×