「こども店長」加藤清史郎が「21ちゃいです」誕生日投稿に祝福の声続々

スポーツ報知
加藤清史郎のインスタグラム(@kato_seishiro_official)より

 子役時代に「こども店長」として人気を集めた俳優の加藤清史郎が、6日までに自身のインスタグラムを更新。4日に21歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この日「昨日、誕生日を迎えました 21ちゃいです」としるし、21歳の最新ショットを公開。「沢山のお祝いメッセージありがとうございます 劇場でも仲間にいっぱい祝ってもらえて、ソワレのカーテンコールに関しては、お客様にも一緒になって祝っていただけて 感無量です」「新しいものに挑戦し続けるということを、ずっと目標として掲げていますが、たまには初心に帰って、既に自分の周りにあるありとあらゆるものに一つ一つ向き合って、磨いてあげることも大事かと 今年はそんな一年にしたいです」とつづり、祝福への感謝の思いと今年の意気込みを語った。「去年は、完全にプライベートで、人生初ブリーチ&銀髪 今年は、仕事のために、人生初パーマで迎えた誕生日 さて来年の誕生日は果たしてどうなっているのか 22歳になる日まで生きたいと思える理由がまた一つ増えました」と誕生日を振り返り、投稿を締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「21歳お誕生日おめでとうございます」「これからも頑張ってください」「子ども店長 あれから12~3年たったんだね」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×