セクゾ・菊池風磨、完璧ボディー披露「360度どこから撮影しても大丈夫」…anan表紙&グラビア飾る

スポーツ報知

 Sexy Zoneの菊池風磨(27)が、8月10日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)の「愛とSEX」特集で表紙&グラビアを飾ることが5日、分かった。

 「ずっと密(ひそ)かに、この特集に呼ばれることを目標にしてきました」という菊池は「一つ、夢が叶(かな)ったようです」と感慨深げ。音楽活動に加え、バラエティー番組やYouTube、さらに日本テレビ系「24時間テレビ 45」(27、28日)のメインパーソナリティーを務めるなど多忙の日々を過ごすが、「360度どこから撮影しても大丈夫な完璧な体づくりを本気でやってきました」と鍛え上げた彫刻のような肉体美を披露。

 バーでのデートからシャワーシーンまで「自立した大人のカップルが、忙しい合間を縫ってひと夜のデートを楽しむ」設定を演じきった。「大人のラブシーンを演じるのは初めて。いい意味で皆さんの期待を裏切りつつ、少しでも喜んでいただけたら」と呼びかけた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×