内山信二の妻・琴さん、家族3人でお揃いの”手作り浴衣”姿公開「素敵!」「可愛すぎ」と反響

スポーツ報知
内山家のインスタグラム(@uchiyama_family)より

 今年1月に第1子の女児を出産したタレント・内山信二の妻・琴さんが5日までにインスタグラムを更新し、手作りの和装姿の家族ショットを公開した。

 この日、「夏らしく…屋形船に乗ってきたよ!絃ちゃんは、お利口さんで時に大はしゃぎ!!楽しかったかなぁ〜!」と記し、家族で浴衣と甚平を着用して屋形船での様子をアップ。

 3人の色違いの浴衣と甚平に関して「スタイリストさんが毎年パパ山の甚平を手作りしてくれるんだけど…今年は私達のもお揃いで作ってくれました!家族でお揃いだなんて嬉しいなぁ」と内山のスタイリストの手作りであることを明かした。

 この投稿にフォロワーからは、「可愛すぎ」「お揃いの浴衣!可愛いです」「お似合いです」「いい写真」「素敵!幸せな気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。

 2人は2年の交際を経て、2019年11月29日の「いい肉の日」に結婚。昨年9月に妊娠を報告していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×