EXILE ATSUSHI、新型コロナ感染 11日からの公演は中止か延期

スポーツ報知
ATSUSHI

 EXILE ATSUSHIが、新型コロナウイルスに感染したことが5日、所属事務所の公式ホームページで発表された。今月11、13~14日に埼玉・ベルーナドームで開催予定のEXILEのツアー公演は延期または中止となる。

 ホームページによると、ATSUSHIは現在、保健所と専門家の指示に従い回復、復帰に向けて療養している。ツアー振替公演の有無は来月2日までに発表する。

 ATSUSHIもコメントを発表し、「喉と体調の異変を感じPCR検査を受けたところ陽性反応が出て、新型コロナウイルスの感染と診断され、次のベルーナドームでのコンサートを延期または中止させていただくことになりました」と謝罪した。

 現在の病状については、「無事に回復に向かっていますが、ボーカリストとしての生命線でもある喉に症状があり、せきのせいでうまく声を発するにいたらない状態となっています。今は薬を服用し、隔離生活をしています。少しずつ症状は和らいできていますが、まだ歌える状態にはいたりません。大阪公演に間に合うよう、ボクも全力を尽くして参りますので、引き続きあたたかく見守っていただけると幸いです」とつづった。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×