元フジ・久代萌美アナ、最新の姿が「びっくりするくらい垢抜けてる!」と話題…現在は吉本興業所属

スポーツ報知
久代萌美アナのインスタグラム(@kushiro_moemi)より

 元フジテレビでフリーの久代萌美アナウンサー(32)が5日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 3日放送の読売テレビ「浜ちゃんが!」と4日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」に出演した久代アナ。放送前の投稿ではメイクした衣装姿をアップし、「那須川天心さんとロケにも行ってきました お楽しみに!」などと呼びかけた。

 フォロワーからは「かわいい」「巻髪めちゃくちゃ似合います」「ますます綺麗になって眩(まぶ)しい」「びっくりするくらい垢(あか)抜けてる!」などの声が上がっている。

 明石家さんまの「さんまのお笑い向上委員会」の進行役などを務めた久代アナ。3月末でフジテレビを退社し、4月2日付で吉本興業にフリーアナウンサーとして所属。7月28日には「久々にフジテレビ本社でお仕事でした!フジテレビ時代の同期やいろんな人たちに会えて嬉しかったです」と報告していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×