IMALU、東京と奄美大島の2拠点生活を報告「直感で生きてきた自分を信じて」

スポーツ報知
IMALU

 タレントのIMALUが5日に自身のインスタグラムを更新し、東京と奄美大島の2拠点生活を始めることを報告した。

 「元々旅や海が大好きで、数年前からリモートと現場の半々でお仕事ができるやり方を探っていました…!そんな中コロナ禍となり、仕事と自分の時間のバランスがもっと取りやすくなった時代となりました」ときっかけを説明。そして「奄美を訪れた瞬間『ココだ!』と思い、直感でずっと生きてきた自分を信じ、思い切って海が見れる家と都会の二重生活にチャレンジしようと思いました!」と決断した。

 奄美大島の透き通る海で、コーギーの愛犬「バルー」と楽しそうに泳ぐ写真をアップ。東京にも定期的に帰っていることを明かし、今後については「今の仕事は何も変わらず。むしろ東京でのお仕事もお待ちしておりますので関係者の皆様今後ともどうぞよろしくお願いたします」とつづった。

 そして自らのことを「根っこからの東京っ子」と表現し「私とバルーの離島生活。これからインスタ等で楽しんでいただければと思います…!挫折したらそれはそれで笑ってね。皆さんよろしくお願いいたします」と、SNSで日々の生活を発信していくことを約束した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×