韓国でアイドル活動の「TWICE」サナ、薄化粧姿が「なんて美しい」と大反響…大阪出身の25歳

スポーツ報知
サナのインスタグラム(@m.by__sana)より

 女性9人組「TWICE」の大阪出身メンバー・サナ(25)がインスタグラムを5日までに更新し、最新ショットを公開した。サナは黒いシンプルなTシャツ姿でナチュラルメイクを施した自撮りを掲載。髪はサラサラのストレートヘアだ。

 この投稿に「心臓止まった。うわー、あなたは最も美しい女性」「すごくきれい」「なんて美しい、最も美しい女の子」などの声が寄せられている。

 7月7日には偏光パールやビジューがついた華やかなキャミソールを着用した様子を投稿。この投稿には279万件以上の「いいね!」や「美しすぎるてぇぇー」「さぁたんん いつでもかわええ」「なんてかわいい」などの声が届けられ反響を呼んでいた。

 サナは中学卒業後、12年に韓国の事務所へ入所。「TWICE」にはサナのほか、モモ、ミナと3人の日本出身メンバーがいる。サナらが所属するJYPエンターテイメントは韓国三大事務所の一つとも呼ばれる大手芸能事務所。事務所の後輩にはNiZiUもいる。人気となり、17年6月に日本デビュー。同年の「世界で最も美しい顔100人」でサナは日本人最上位21位に入っていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×