元キャバ嬢社長でモデルの愛沢えみり、パリでの最新ショット…帰国後は「脂肪注入と鼻の検診」へ

スポーツ報知
愛沢えみりのインスタグラムより@emiri_aizawa

 人気キャバクラ嬢を引退し、現在は実業家、モデル、YouTuberとして活動する愛沢えみり(33)が5日までに自身のインスタグラムを更新し、仏パリでの最新ショットを公開した。

 「クロワッサン絶品」とつづり、おしゃれなカフェでパンを手にしたショットを掲載。「3年ぶりのparisで、まさか海外に行けなくなりは日が来るなんて思わなかった 人生何があるかわからないけど、前を見て頑張りましょ」とつづり、パリを楽しむショットを連続投稿した。

 フォロワーからは「えみりさん可愛すぎます」「天使!」「美しい」「綺麗です」「可愛いが渋滞してる」「パリがとっても似合う」などの声が寄せられた。

 そして、この日までに帰国し、ストーリーズで「脂肪注入と鼻の検診」と顔のメンテナンスに行ったことも報告していた。愛沢は7月7日にツイッターで「鼻先削りました」と明かし、同20日にも「脂肪注入してきました!! 額と頬です」とつづって話題になっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×