倖田來未、息子の帽子&背中開きタンクの新幹線コーデ披露…「さすがセレブ」「遭遇したい」の声

スポーツ報知
倖田來未のインスタグラム(@kodakumi_official)より

 歌手の倖田來未(39)が5日までに自身のインスタグラムを更新し、移動中の私服ショットを公開した。

 倖田は「京都の帰り and new nails!ドレスと思いきや、レーサータンクだったので、息子のキャンパーハット借りてブーツでカジュアルミックスにしてみましたー!」とつづり、背中が開いたタンクトップで新幹線のホームにいる姿をアップ。「これやと、ドレッシーすぎなくて新幹線もカジュアルに楽に乗れました!!」と喜び、「#楽ちん #キレイカジュアルミックス #fashion #移動コーデ」とタグを添えた。

 ファンからは「ピンクのバッグが凄いアクセントでいいなぁ」「旦那さんのグリーンシャツ、息子ちゃんのハット 家族のアイテム身につけておしゃれ」「家族アイテム憧れます」「遭遇したい」「背中がとてもきれいです」「さすがセレブです」などの声が上がっている。

 倖田は2011年12月に4人組バンド「BACK‐ON」のKENJI03と結婚。12年7月に第1子となる長男を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×