ジャガー横田、ハワイに“里帰り"した長男・大維志くんを公開…新ヘアに「金髪しか勝たん」の声

スポーツ報知
ジャガー横田のインスタグラムより@jaguar_yokota

 女子プロレスラーのタレント・ジャガー横田が日本時間5日、自身のインスタグラムを更新し、高校1年生の長男・木下大維志(たいし)くんと米ハワイに滞在する様子を公開した。

 ジャガーはハワイで大維志くんを出産した。「JJと二人旅 嬉しいのは私だけ(笑) JJは久し振りの里帰りだよ」と報告。「ハワイに来て直ぐにこの青空に…虹 何かいい事ありそうな予感 息子との久し振りの海外旅行だからかな」と喜んだ。

 さらに連続投稿で「JJがプールに! 泳ぐのは得意 私はカナヅチ(爆笑)」と明かし、金髪で短パンを履いた息子の姿をアップした。

 フォロワーからは「貴重な時間!」「親孝行な子ですね」「息子と2人旅…羨ましいです」「親子旅楽しんでくださいね」などの声が寄せられている。

 また大維志くんも自身のインスタグラムにパスポート写真やジャガーとの親子ショットを掲載し、「マミーとの想い出たくさん作ってネ」「金髪しか勝たん」などの声が上がっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×