「全部持ってる女性」と話題!東大卒、一流企業→社長で2児の母…申真衣、モデル→会社へ出勤コーデが素敵

スポーツ報知
モデル仕事の後、会社へ出勤する。申真衣のインスタグラム(@shinmai0728)より

 実業家でモデルの申(しん)真衣が5日までに自身のインスタグラムを更新。モデル撮影から自身が社長を務める会社へ出勤する様子を公開した。

 7月28日の投稿で38歳の誕生日を迎えたことを報告していた申。この日は、「本日はおおがかりな撮影」があったといい、多数のカメラやセットの機材に囲まれモデルとして撮影中のオフショットをストーリーズに掲載。その後、ネイビーのパンツスーツ姿も掲載し「スーツに着替えて会社」と、出勤のコーディネートも掲載した。

 女性ファッション誌「VERY」の新カバーモデルに就任した申。2019年6月号でVERY誌面に初登場し、そのすごすぎる経歴と美しさ、オシャレさが話題に。大阪で生まれ、東京大学を卒業。外資系証券会社(ゴールドマン・サックス証券株式会社)に11年勤務した後に退社。現在は共同創業した会社の代表取締役として活躍。またプライベートでは2女の母。ネット上では「世の中にはこんなに全部持ってる女性がいるんだ」「ハイスペックの頂点」などの声があがっていた。

 インスタでは夫、2人の娘とのプライベートショットなども公開している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×