「幼稚園からの大親友」中村橋之助&花田優一が共演ショット「恥ずかしいほどの身内トーク」

スポーツ報知
中村橋之助のインスタグラム(@hashinosuke_4)より

 歌舞伎俳優・中村芝翫と女優・三田寛子の長男で歌舞伎俳優の中村橋之助が4日までに自身のインスタグラムを更新。元横綱・貴乃花の花田光司氏とフリーアナウンサー・河野景子の長男で、靴職人、画家、歌手などマルチに活動する花田優一との“大親友ショット”を公開した。

 橋之助は「今回は!僕の事を家族の次にいや!もしかしたら家族よりもよく知ってるかもしれない!笑 幼稚園からの大親友を迎えての幕見席です! ゲストは、、花田優一」と記し、Spotifyで配信される番組「中村橋之助のカルチャー幕見席」にゲスト出演した花田とのツーショットを投稿。「橋之助というより、国生での出演になってます笑 お時間ある時にぜひ」と紹介した。

 花田も自身のインスタに収録スタジオでの写真をアップし、「ご存知の方もいるかもしれませんが 中村橋之助は、言わずと知れた私の3歳からの幼馴染、唯一無二の大親友なのです 数年ぶりに一緒に仕事ができて、楽しくて楽しくてたまりませんでした この写真、朝で顔パンパン男ですが、まあそれは良しとして、恥ずかしいほどの身内トーク、ラジオだから話せる真剣トーク、是非皆さん聞いてみてください Spotifyで聞けます!!」とつづった。

 橋之助の投稿には、「幼稚園からの大親友なんですね 素敵です」「橋之助さんのインスタでも時々お顔を見せてくださる花田優一さんとのお話。楽しみです」「信頼しあってるお2人の関係がよく分かりました 来週も楽しみです」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×