53歳・中村江里子、実母の“顔出し”2ショット「お綺麗です。相変わらず」「お母様もおしゃれで素敵」

スポーツ報知
中村江里子のインスタグラム(@eriko.nakamura_official)

 フランス・パリ在住の元フジテレビでフリーの中村江里子アナウンサーが4日までに自身のインスタグラムを更新。母との“顔出し”2ショットを公開した。

 現在、家族で日本に帰国中の中村アナ。この日は、「母と2人で、”ハープDE夏祭り”というイベントにお邪魔しました」とつづり、ショートボトムスで母との2ショットを掲載。「#日本滞在#あとわずか#もっと#母に#色々してあげたかった」とハッシュタグで思いをつづった。

 また、「”家事ヤロウ!”ご覧頂きありがとうございました 子ども達は従兄弟達とテレビの前で放送スタートを心待ちにしていましたが、私はあえて用事を入れて、観ないようにしていました 夫や息子の買い物タイムに遭遇された方もいらしてビックリ コメントありがとうございました」とつづった。

 この投稿には、「江里子さん ブラウス可愛いです お母様もおしゃれで素敵」「お綺麗です。相変わらず」「何もかもステキ!尊敬します」などのコメントが寄せられた。

 中村は2001年9月に実業家のシャルル・エドワード・バルトさんと結婚し1男2女の母となっている。5月には高身長な18歳長女、15歳長男の姿も公開し話題となった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×