宮沢りえ、49歳最新ショット!レアなオフショで私服&娘が撮影した写真なども披露…夫は森田剛

スポーツ報知
宮沢りえのインスタグラム(@riemiyazawa0406_official)より

 女優の宮沢りえ(49)が4日までに自身のインスタグラムを更新。レアなオフショットを公開した。

 6月上旬にインスタを開設した宮沢。7月22日には「髪、また、切りました。と、るーさん。」とさっぱりとしたショートヘアで愛犬を抱っこするオフショットを掲載した。

 これまでの投稿で6月11日には、新幹線ホームでの私服姿をアップ。「旅が好きです。。昔はカバンの中にいつもパスポート入れていて、いつでも海外に行ける準備してたなぁ。」とつづり、さわやかなストライプのシャツ、ピンクのTシャツなどカジュアルな私服ファッションを披露していた。同14日には「娘が撮る写真がカッコいい、です。」とつづり、娘が自身を撮影した姿も掲載するなど、家族との様子も垣間見せていた。

 宮沢は、一般男性と結婚し1女をもうけるも16年に離婚。蜷川氏の追悼公演「ビニールの城」(16年)で共演した森田剛(43)と18年に結婚した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×