WWE「ロウ」が米テキサス州ヒューストンのトヨタセンターで行なわれ、日本時間3日に配信された。
「サマースラム」で電撃復帰した紫雷イオことイヨ・スカイ(with ベイリー&ダコタ・カイ)がロウに昇格していきなりロウ女子王者ビアンカ・ブレア(withアスカ&アレクサ・ブリス)と対戦するも、試合途中に6人入り乱れた大乱闘となってノーコンテストとなった。
アームスリングをしたベッキーが「サマースラム」で対戦した王者ビアンカをロウ・オープニングで呼び出すと2人はお互いを称えてハグを交わしたが、イヨ・スカイ、ベイリー、ダコタ・カイの3人がバックステージでベッキーを襲撃するとパイプ椅子攻撃で負傷した肩を悪化させた。さらにアスカとアレクサ・ブリスの試合でもイヨらが突如襲撃に現れて試合を潰すと、そこへ救出に現れたビアンカに「アンタらの誰かと対戦してやるよ」と対戦要求されてイヨとの対戦が決定した。試合前にイヨは「イヨ・スカイがついにロウにやってきた」と意気込むとビアンカのスーパープレックスやスタンディングムーンサルトを浴びながらも、ダブルストンプやダブルニーで反撃して互角の攻防を展開。中盤にはイヨがロープを使ってビアンカを丸め込むと、試合途中にセコンドに付いたアスカ&アレクサの抗議からベイリー&ダコタと乱闘になって試合はノーコンテストに。試合後にはイヨも加わって殴り合うとスタッフが止めに入る6人入り乱れた大乱闘となった。