「GENERATIONS」片寄涼太、新型コロナ感染 CDTVとMステは6人で出演

スポーツ報知
片寄涼太

 7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の片寄涼太が、新型コロナウイルスに感染していることが29日、所属事務所の公式ホームページで発表された。

 ホームページによると、片寄は現在、保健所と専門家の皆様の指示に従い療養している。片寄の陽性に伴い、8月1日のTBS系「CDTV ライブ!ライブ!」、8月2日の「『チカラノカギリ』リリース記念Greeting Party」、8月5日のテレビ朝日系「MUSIC STATION」への片寄の出演は中止となった。「CDTV ライブ!ライブ!」、「MUSIC STATION」は、6人での出演となる。

 GENERATIONSの公式ホームページでは、グループとしてコメントを発表し、「7人でのパフォーマンスを楽しみに待ってくださっている皆さんには、ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、出演できない涼太の思いとともに、6人で新曲『チカラノカギリ』をお届けできればと思います。出演を楽しみにしており、全員で準備をしておりましたので、非常に残念ですし、僕たちも初めてのことで不安もありますが、7人の気持ちを一つにチカラノカギリパフォーマンスしたいと思いますので、よろしくお願いいたします」とした。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×