第二の“ビズリーチ美女”松田るか「マジで可愛い」と話題!「ちむどんどん」にも出演

スポーツ報知
松田るかのインスタグラム(@imrukam)より

 第二の“ビズリーチ美女”として知られる女優の松田るか(26)が、27日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 「トリートメントして来ました」と、胸下まであるスーパーロングの髪を輝かせたアップを投稿。大きなたれ目が愛らしい顔立ちで笑顔を見せ、「ワンピースはアズノゥアズプラスの!パッと華やかになって可愛い色」とお気に入りの私服も紹介した。

 松田は、2019年からIT企業「ビズリーチ」が運営する人事システム「ハーモス」のCMに出演して話題に。沖縄県出身の26歳で、沖縄を舞台にした現在放送中のNHK朝ドラ「ちむどんどん」にも出演し、ヒロインの姉・良子(川口春奈)の勉強会仲間である東江里美役を熱演した。

 その他にも2019年後期の朝ドラ「スカーレット」や、TBS「賭ケグルイ」(18年)、テレビ朝日「妖怪シェアハウス」(20年)など数多くのドラマやCM、舞台などで活躍。自身のインスタグラムには仕事での撮影ショットやオフの姿を投稿し、ファンからは「マジで可愛い」「世界一美人」などの声が寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×