市川海老蔵、麗禾ちゃん11歳誕生日に顔出しショット「美人さん」「ママそっくり」と反響

スポーツ報知
市川海老蔵のインスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日までに自身のインスタグラムを更新。25日に11歳の誕生日を迎えた長女・麗禾ちゃん(市川ぼたん)の、久しぶりの顔出しショットを公開した。

 海老蔵は「誕生日で一皮剥けたのかな、朝からスッキリ 久しぶりに麗禾のお顔」と記し、いつもは顔にスタンプを押している麗禾ちゃんの笑顔の写真を投稿。大きなぬいぐるみやビーズなど、贈られた誕生日プレゼントを前にうれしそうな表情を見せている。

 25日には、長男・勸玄くんが麗禾ちゃんの頭に誕生日の冠をかぶせている姿や、デコレーションされた部屋の様子も公開。

 「麗禾が生まれた日は、私は鏡獅子をしていました。あまりの喜びで毛振りを数え切れない程しましたが、しっかり数えていた方いまして、123回だったそうです」と、思い出を語り、「舞台終わり その日の隈取りを取り病院に駆けつけて病室の麻央と麗禾に会いました。そして足に少しシュニクつけて隈取りに押しました、懐かしい」とつづった。

 

これらの投稿には、「美人さんですね」「ママそっくりですね」「またまた成長されて、素敵なお姉さん」「綺麗になってきましたね」「そりゃパパメロメロですよね」などのコメントが寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×