第1子妊娠中の紗綾「太った?」と聞いてくる人に疑問…「増えてない方が変」「どんな返事を望んでるの?」

スポーツ報知
紗綾のインスタグラム(@saaya_official_)より

 結婚と第1子妊娠を発表したタレントの紗綾が25日までに自身のインスタグラムを更新し、「太った?」と言われることへの違和感をつづった。

 紗綾はストーリーズで「わたしは今の自分に満足しているから他人にはどうこう判断されたくない」と書き出し、「少し太った?と言われるんだが…そりゃぁ太ったよ!自分が一番分かってるわ!!浮腫も、それはもぅすごいよ!笑」とコメント。

 「妊婦だもの。体重増えてない方が変でしょ!いくら食事に気をつけても自然と脂肪蓄えちゃってるもん」とし、「他人に対して『太った?』なんて言葉を投げかけて、どんな返事を望んでるの?」と問いかけた。

 紗綾は当時小学5年生でグラビアデビューし、その後女優やタレントとしても活躍。2018年に、所属していた事務所「エースクルー・エンタテインメント」を退所。5月21日に結婚と妊娠を発表した。

 今月14日には「わざわざマタニティ用の服を買わなくても、ワンピース着れば何とかやっていけてる」と全身ショットをアップしたほか、23日には「現在1359gの赤ちゃん」エコー写真も公開していた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×