篠原ともえ、「LOVE LOVE あいしてる」ファンへ感謝…拓郎卒業に「涙は我慢できませんでした」

スポーツ報知
篠原ともえのインスタグラム(@tomoe_shinohara)より

 タレントでデザイナーとしても活躍している篠原ともえ(43)が22日に自身のインスタグラムを更新し、21日に放送されたフジテレビ系「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」の視聴者へ感謝を記した。

 篠原は「ご覧いただきありがとうございました!!!」と書き始め、「 KinKi Kids25周年と吉田拓郎さんのラストアルバムという美しい奇跡が重なり復活した一夜。涙は我慢できませんでした。次回はハワイでと拓郎さんの言葉を信じる私です」と、物語にさらなる続きが生まれることを願った。

 「『篠原も一緒に歌おう!』という拓郎さんにお声がけいただき私も久しぶりに楽しく幸せを感じながら歌いました 清らかな奈緒さんとの歌声綺麗でしたね、ハーモニー届きましたら嬉しいです」とつづり、奈緒と歌う画像を披露。

 「デザインしたLOVE LOVE ALLSTARSのロゴは版画で仕上げています。愛を込めて仕上げました」と舞台裏を明かした。

 これにはギタリストの布袋寅泰ら多くの人々から「いいね!」が寄せられ、フォロワーからは「素敵な最終回でした。久しぶりにともえさんの優しい歌声聴けて嬉しかったです」「4人が並んでる姿がとっても素敵で素晴らしい時間でした」「見ました!懐かしく、最後だと思うと泣けちゃいました」など、温かいメッセージが続々と寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×