才賀紀左衛門、7歳娘が妊娠中の恋人を「ママ」呼び…娘と密着ショットも「見てくれてる方はわかる」

スポーツ報知
才賀紀左衛門

 格闘家・才賀紀左衛門が21日、自身のSNSを更新し、夏休みが始まった7歳の娘と事実婚相手・絵莉さんと過ごす様子を発信した。

 21日朝、「ゆっくりな朝で娘に『パパ~今日から夏休み~』と起こされリビングでゴロゴロゆっくり 『パパこっち来て寝転がって』と言われ僕をベットにしてアニメを 平和な朝」と娘と密着する2ショットを掲載。

 続く投稿では「『夏休みの宿題やるから見て!』と言われよしパパが見てあげてよ っと言うが『パパは運動以外はダメだからママ見て~』と、、、、、、7歳に見抜かれてるが夏休みの宿題くらいは、、、、、」など、事実婚相手を「ママ」と呼ぶ娘の様子も明かした。

 同日未明には、才賀はブログで「コメント返し」とし、読者からの声に対応。「いつもありがとうございます なにを言われようが家族一番で家族の事を考えて行動、生活してます」と思いをコメント。さらに「才賀さんファミリー大好き」との声に対して、「ありがとうございます しっかり見てくれてる方はわかると思ってます」とつづった。

 また、妊娠中の事実婚相手・絵莉さんも20日深夜にブログ読者の声に返信。「姫ちゃんがこのまま幸せにパパとえりさんと暮らせますように」とのコメントに対し、「ありがとうございます! 一方的な情報に勘違いされることもありますが 頑張ります!!ありがとうございます泣」と感謝していた。

 才賀は2014年にタレント・あびる優と結婚し、15年5月に長女が誕生。19年12月に離婚を発表した。インスタではたびたび、7歳の娘と事実婚相手・絵莉さんと過ごす様子を公開している。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×