約26キロ減の華原朋美、スカート姿の最新全身ショット公開「太らないように気をつけながら頑張りたい」

スポーツ報知
伝元HDのインスタグラムより@ono4444444

 約26キロの大減量で話題になっている歌手の華原朋美(47)が21日までにSNSを更新し、最新ショットを公開した。

 華原は20日夜のブログで「今日の衣装は赤 おちびちゃんの野菜嫌いをどうにかしたいとばかりずっと考えていたので 今日の収録はリラックス出来てなんだかとても楽しかったです」と収録に臨む様子をアップ。

 「今朝、おちびちゃんはサプリメントを2つ食べてくれました いい子だったので今日からしばらくおあずけにしていたおちびちゃん用のiPadを渡します」と長男について明かし、「サプリメントにも頼ってお食事にもバレないように野菜を入れて笑 少しづつ野菜嫌いを克服してあげたいなと思います」と記した。

 「ちなみに私はネギサラダが大好きです それでも、仕事がある日など毎日は食べられないから16種類入ってる野菜ジュースを毎朝飲むようにしてます」と自身の体調管理についても説明。「来月はイベントで歌うお仕事が入ってるので体調管理、太らないように気をつけながら頑張りたいです」と意気込んだ。

 また、華原が所属する芸能事務所「伝元HD」の公式インスタグラムのストーリーズでも全身ショットなどが掲載された。

 SNS上ではファンから「きれいなプリーツスカートですね」「朋ちゃん赤が似合いますね」「赤がとてもお似合いです」「衣装可愛いですね」「衣装が素敵」などの声が上がっている。

 華原は2021年8月に結婚。19年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に45歳で男児をもうけているが、昨年8月が初婚だった。

芸能

×