アンミカ、結婚10周年の夫との初デート語る「最高の思い出」

スポーツ報知
「アートアクアリウム銀座」の発表会見に登場し、自撮りを楽しむ(左から)中町JP、中町綾、アンミカ

 モデルでタレントのアンミカ、YouTuber「中町兄妹」が19日、東京・銀座三越の「アートアクアリウム美術館 GINZA」で20日から行われる期間限定企画「夏のアートアクアリウム~金魚で夏を感じる、涼~」(9月20日まで)の開催記念イベントを行った。

 金魚とアートのコラボレーション演出のほか、涼しげな風鈴トンネル、フラワーリウム水槽などが展示され、日本の夏を表現。アンミカは「国際結婚をした旦那さん(米国人実業家のセオドール・ミラー氏)が和を感じるものが大好き。デートに行きたいです」とのろけた。

 夏の思い出を尋ねられたアンミカは、今月17日に結婚10周年を迎えた夫とのエピソードを披露。「主人との出会いですね。初デートの日も、入籍をした日も7月17日。最高の思い出が初デートなんです。ゴルフを通じて知り合い、再会した帰りに横浜までドライブに行き、食事をしました。いつになってもときめきを思い出していいですね」とラブラブぶりを明かした。

 夫婦円満の秘訣(ひけつ)について、アンミカは「当たり前に思わず、感謝の気持ちを持つこと」とコメント。朝、横夫が寝ていて、笑顔でいるだけでありがたいと思えることが幸せの秘訣だと思います」と語った。

 人気YouTuberの中町兄妹はこの日が芸能イベント初登場。妹の中町綾は「どこ見たらいいのか分からなくて、目がパチパチします」と初々しく語ると兄の中町JPも「いつもは2人でカメラ1台なんで。大人のこんな人数に見られるのは圧を感じる」とタジタジ。JPは「彼女が6年間もいないので、この場を借りて募集したい。アートアクアリウムで思い出を作りたい」とアピールしていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×