川島海荷、夫・中田圭祐との洗車ツーショット公開で「身長差に萌える」「素敵な夫婦」とファン歓喜

スポーツ報知
川島海荷のインスタグラム(@umika_kawashima)より

 「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました3」に出演する女優の川島海荷が18日に自身のインスタグラムを更新し、同番組で共演する俳優でモデルの中田圭祐との2ショットをアップした。

 川島は「人生初めてのセルフ洗車 面白かったからまたやってみたいなぁ〜 #わた婚 本日23時から緊急拡大SPです」とつづり、車の傍らで中田と水鉄砲を抱えたショットを公開。仲睦まじい姿を披露した。

 この投稿にフォロワーからは、「2人可愛い過ぎる」「身長差に萌える」「素敵な夫婦」「夏って感じがしてとても素敵です」などのコメントが寄せられている。

 同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×