Koki,工藤静香と料理する親子ショット披露「なんて素敵な母娘」「ノリノリで可愛らしい」の声

スポーツ報知
Koki,のインスタグラム(@koki)より

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が7日に自身のインスタグラムを更新し、工藤との親子ショットを公開した。

 Koki,は「私達の日常 Cooking time」とコメント。黒のノースリーブ姿でキッチンに立ち、工藤と食材をカットする様子を動画で掲載。

 

室内には工藤のヒット曲「MUGO・ん…色っぽい」のアレンジバージョンがBGMで流れており、「お料理ソング」「これお料理するときにいいかも~」などと会話しながら、親子でダンスする姿も披露した。

 ネット上では「なんて素敵な母娘」「夕飯の支度をする姫とKoki,ちゃんノリノリで可愛らしいわぁ」「歌いながらの夕食作り?楽しそうです」との声が上がっている。

  工藤はこの日朝、自身のインスタグラムでKoki,の手作り朝食をアップ。トマトやバナナを木製プレートに盛りつけたものをアップし、「元気でます!」と喜んでいた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×