「くびれがすごい!」「痩せた?」水原希子、超ミニ&ヘソ出しの美しさに衝撃…今年32歳

スポーツ報知
水原希子のインスタグラム(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(31)が7日までに自身のインスタグラムを更新し、涼しげな私服姿を公開した。

 10代の頃からモデルとして活躍してきた水原は、今年10月には32歳の誕生日を迎える。この日、「Otsukare」とつづり、肩やおなかを出した涼しげな黒いトップスに、ミニ丈のスカートを着用した自撮りショットを掲載。ファンから「日焼け跡に親近感」「身体締まってますね 痩せた? ちゃんと食べて下さいね」「希子ちゃん綺麗」「今日も変わらず美しくて可愛い。良き」「くびれがすごい!」などの声が寄せられている。

 5月には、草原にたたずみ、カラフルな柄のキャミソールで、おなかの見えたトップスにデニムのコーディネートなど、表面積が少なめの服を着た姿を披露。フォロワーからは「超超~お洒落」「綺麗で素敵です」という声や、草が生い茂る場所ということもあり「希子ちゃん虫に刺されない様にね(笑)」「きこちゃん 蚊に刺されない?」「虫にめっちゃ刺されそう」と心配する声も寄せられていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×