【日本ハム】球宴選出の野村佑希と松本剛が会見 ともに「光栄」と喜びファンへの恩返しを誓う

スポーツ報知
日本ハム・野村左左)と松本剛(球団提供)

 「マイナビオールスターゲーム2022」(7月26日・ペイペイドーム、同27日・松山)のファン投票最終結果が6日、発表された。新庄剛志監督が率いる日本ハムからは、パ・リーグ三塁手部門で野村佑希内野手、同外野手部門で松本剛外野手がともに初出場を決めた。

 野村は「最初は想像もしていなかったので、ファン投票で選んでいただいたことを光栄に思います。選んでいただいたことに感謝し、良い姿を見せられるように頑張りたいです。自分はやはりバッティングだと思うので、ファンの皆様にワクワクしてもらえるようなスイングを見せたいです」と意欲を見せた。

 松本剛も「ファン投票で選んでいただき、本当に光栄です。まさか選ばれるとは思っていなかったので、素直にうれしい気持ちでいっぱいです。感謝の気持ちを持って、ファンの皆様に楽しんでもらえるようなプレーを見せたいです。僕らしいプレーを全力でやっていきたいと思います」と誓った。

野球

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×