高木菜那さん、別人級イメチェンのショートヘアに称賛の声「かっこよくて、美しい」「クールビューティー」

スポーツ報知
高木菜那さんのインスタグラム(@nana.takagi)より

 スピードスケート女子で18年平昌五輪の団体追い抜き(チームパシュート)とマススタートで金メダル、22年北京五輪では団体追い抜きで銀メダルを獲得し、3月限りで現役を引退した高木菜那さんが自身のインスタグラムを更新。ショートヘアをアレンジした別人級のイメチェンショットを公開した。

 2日に30歳の誕生日を迎えた菜那さんは同日の投稿で「本日30歳になりました!いよいよ30代に突入です!!」と報告。「20代は本当に濃くて私のスケート人生にはなくてはならない10年になりました」と現役時代を振り返り、「30代も新しい人生をより濃くしていく為に色んなことにチャレンジしていきたいです」と30代への意気込みをつづった。「その一つとして今までとは違った雰囲気の写真を撮ってもらいました どうですかね…?笑 私は結構お気に入りです」とショートヘアをアレンジし、大人の雰囲気を漂わせるモデルのようなイメチェンショットを3枚アップした。

 別人級の姿にフォロワーからは「めちゃ美しい」「クールビューティーでとても素敵です」「いんやぁ~めっちゃかっこよくて、美しいです~」「イケメンだなぁ」「大人のななさんですね。むちゃくちゃ綺麗でかっこいい!!」などの声が集められている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×