73歳・小川知子、オープンカレッジ受講 年齢伝え「『え~っ、ホントですか!!』って言われちゃった」

スポーツ報知
小川知子のインスタグラム(@tomoko_ogawa)より

 女優の小川知子が2日、自身のインスタグラムを更新し、東京理科大のオープンカレッジで講義を受けたことを伝えた。

 1月に73歳の誕生日を迎えた小川は、インスタに投稿する若々しいスタイルが話題。この日は「対面オープンカレッジ3年ぶり。理科大にはここ何年か毎年通っていましたが、コロナでリモートのみになっていたけど、やっと開催。嬉しい」と記し、都内の同大のキャンパスでの写真などをアップ。

 「毎回、学びが多くて刺激になります。今回は筋肉についての勉強。やはり科学者な知識を知った上で正しく筋トレする事が大事だと改めて実感。トレーナーをつけてまた開始してみようかなと思いました。講義が終わって年齢を言って質問したら『え~っ、ホントですか!!』って言われちゃった。ちょっと恥ずかしかった」とつづった。

 この投稿には、「知子さん偉い」「毎日充実していますね 今日のファッションとてもお似合いです」「刺激になり感謝です」などのコメントが寄せられた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×