アニサキス食中毒から回復の板野友美、紗栄子らとイベントに登場「元気になってよかった」とファン安ど

スポーツ報知
紗栄子(左から2人目)らとイベントに出席した板野(左から3人目) 板野友美のインスタグラム(@tomo.i_0703)より

 アニサキスによる食中毒から復活した元AKB48の板野友美が2日までに自身のインスタグラムを更新し、イベントの仕事に参加した様子を公開した。

 3日に31歳の誕生日を迎える板野は、「IZA with FRIENDS だいすきなタキさん、ナラさん、紗栄子ちゃんとタキさんの人々の幸せを応援するチカラと発信力!エシカルな価値観を持ち作られた、ジェンダーを問わず楽しめるアイテム集積のポップアップでした」と記し、ノースリーブのミニのワンピース姿で、紗栄子らと都内で行われたイベントに出席した集合写真などをアップ。ストーリーズでは、サプライズで誕生日を祝ってもらった様子を紹介した。

 これらの投稿には「ともちんと紗栄子ちゃん最強すぎます」「奥さんにお母さんにお仕事に頑張れ」「元気になってよかった」「元気な姿見れただけで嬉しい」などのコメントが寄せられた。

 板野は6月26日、YouTubeに「激痛に襲われ緊急で病院に行くことになりました」と題した動画を投稿。胃カメラ検査を受け「やばいです。アニサキスがいました」「胃からアニサキスを引っ張るという激イタな行為をしました。マジで涙出た。人生のランキングで上位ぐらいに痛かった普通に」と報告した。

 27日のツイッターでは「アニサキスは先週のお話で今はとっても元気です!!!お騒がせしてすみません」と回復したことを明かしていた。

 板野はプロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手と2021年1月に結婚。同年10月に第1子となる女児を出産したことを発表した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×