人気声優・梶裕貴がパパに 妻の声優・竹達彩奈が第1子妊娠「この度、新しい命を授かりました」

スポーツ報知
竹達彩奈

 アニメ「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役などで知られる人気声優・梶裕貴と、妻でアニメ「けいおん!」の中野梓役などで活躍している声優・竹達彩奈が30日、そろって自身のSNSを更新し、竹達が第1子を妊娠したことを報告した。

 梶はツイッター「ご報告」と記して、手書きした文面の画像を添付。「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。家族が増える喜びと共に、人の親となることの責任の重さを感じる毎日です。本来れあれば無事に出産を終えてからのご報告と考えておりましたが、我々の仕事柄、どうしてもご迷惑をおかけしてしまう案件でございます為、妻の体調が安定して参りました今、予めお伝えさせていただく運びとなりました」と伝えた。

 竹達もツイッターとインスタで「今は安定期を迎え、お腹の中にいるちいさな命がすくすく育っていることに、夫婦共に幸せを感じながら過ごしています」「今度も体調に気をつけながら、大好きなお仕事を出来る限り続けていきたいと思います」などと手書きの文字の画像を添えて報告した。

 23日に33歳の誕生日を迎えた竹達は、インスタグラムに「今年も穏やかな誕生日を迎えることができてとても幸せです。いつもありがとう」と記し、ゆったりしたパジャマを着た写真をアップしていた。

 2人は2019年6月に結婚を発表した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×