“無敵の超セレブ”福田萌子、35歳最新ショット…恋人との顔出し2ショットも話題に

スポーツ報知
福田萌子のインスタグラム(@moekofukuda)より

 Amazonプライムビデオの人気恋愛リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」で人気を博した“無敵の超セレブ”モデルの福田萌子が30日までに自身のインスタグラムを更新。恋人との顔出し2ショットなどを公開し話題となっている。

 26日に35歳の誕生日を迎えた福田。バラの花束を持った写真を掲載し「お誕生日に彼にもらった、すごーく立派で香り高くて美しい100本の薔薇 私だけで楽しむのはもったいないから、沢山の方に愛でてもらえる様に大好きなお店やお世話になっている方にお裾分けして周りました」とし、マウンテンバイク選手の井手川直樹にもらった花束を手に笑顔。「幸せが伝染する素敵なプレゼントをしてくれて本当に有難う」と恋人に感謝した。

 5月31日にも、自転車に乗る恋人との2ショットを掲載していた福田。この投稿に、「バチェロレッテ」に出演し福田に求愛するも断られたタレント・當間ローズが「お誕生日おめでとうございます もえこさんもえこさんの愛する人に世界中のありったけの幸せが降り注ぎますように!」とコメント。ほかにもファンから「素敵 お誕生日おめでとうございます」「素敵なパートナーと出会い幸せそうな萌子さんをみて、あ~本当に良かった と、勝手ながら幸せな気持ちになりました」などの声が寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×