トルコで植毛手術のいしだ壱成、フッサフサなロン毛&金髪に激変…!超若返ったカツラ姿が衝撃

スポーツ報知
「カツラ企画」でカツラを試着するいしだ壱成

 トルコで植毛手術を受けたことが話題の俳優・いしだ壱成(47)が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新たに特注のカツラを作る企画をスタートさせ、個性的なカツラを3個試着する様子やカツラに合わせて演技する様子を公開する。

 5月11日には個人YouTubeチャンネルを開設し、本格的に俳優への復活に力を入れ始めたいしだ。今年3月にはトルコでの植毛手術が話題になり、その後のヘアカットなどにも注目されている中、今回の「カツラ企画」始動が決定。6種類のカツラを試し、希望とすり合わせ、頭の形に合った「いしだ壱成専用」のカツラを作っていく予定で、カツラの完成は数か月先だという。

 22日に公開した「前編」では、落ち着いたトーンの髪色に短髪で、自然な印象のカツラ3種を試着していたいしだ。この日は、残りの3種類のカツラを紹介し、採寸をしている様子が収められている。金髪のような超ハイトーンへアや、ウェーブの入ったロングヘアなど若々しく個性的なカツラだ。また、カツラに合った即興演技も披露しており、コメディ要素多めな動画となっている。

 「いしだ壱成 カツラを作ります!‐後編‐」と題し、本日29日18時、いしだ壱成公式個人チャンネル「いしだ壱成 / Issei Ishida」にて投稿される。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×