「完熟フレッシュ」池田レイラ、17歳のJK制服姿「美少女」「あかぬけてかわいくなってる」と反響

スポーツ報知
池田レイラのインスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より

 親子のお笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラ(17)が28日までに自身のインスタグラムを更新し、JK制服姿の最新ショットを公開した。

 池田は「セーラー服は戦闘服ですね 先日、浅草東洋館にて 仁義なきお笑い 浅草舞踏編(漫才協会の文化祭)の公演があり、普段は着ない様な色々なお洋服を着ました!!自分で髪の毛をセットしようとしたのですが限界があった為、たぬきごはんのほりぬのこさんにセットして頂きました!流石です…今回は昭和モチーフで…!地獄先生の音源で何かしら動画を撮っておけばよかったぁぁぁー!!と、少し後悔…笑笑 制服最高です!!」などとつづった。

 この投稿に「可愛すぎ」「昭和のアイドル風が、お顔に似合いすぎてる」「80年代アイドル感」「美少女」「より一層垢抜けてかわいくなってる」などの声が寄せられている。

 21年5月には、9人組ガールズグループ「NiziU」のMIIHI(ミイヒ)風に変身した姿を公開。「めちゃくちゃ可愛い!!!ロングも似合う!!!!!」「鬼かわいい」「アイドルじゃーん」などの声が集まっていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×