約26キロ減の華原朋美、スリムパンツの全身ショット公開…2歳長男と箱根の高級旅館にお泊まり

スポーツ報知
華原朋美のインスタグラム(@tomomi.kahala0908)より

 約26キロの大減量で話題になっている歌手の華原朋美(47)が27日までに自身インスタグラムを更新し、全身ショットを公開した。

 華原は24日と25日にディズニーランドホテルに泊まった様子をアップ。「2日間満喫しました また明日からも元気に頑張れそうです」とミニーの耳を付けてパークを楽しむ写真をアップし、「朋ちゃん楽しそう」「めっちゃかわいい」などのリプライが寄せられた。

 そして一夜明けた26日には「ディズニーから目が覚めたら富士屋ホテルに到着してました 歴史ある富士屋ホテル」と神奈川・箱根の高級旅館に移動したことを報告。Tシャツに黒のスリムパンツ、スニーカーのラフな装いでピースサインしたショットを掲載した。

 またYouTubeでも「温泉も最高だった」と家族で宿泊を楽しむ動画を投稿。名物のビーフシチューを堪能する場面では「おいしいね!朋ちゃん!」と喜ぶ2歳長男のかわいらしい声も入っていた。

 華原は2021年8月に結婚。19年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に45歳で男児をもうけているが、昨年8月が初婚だった。

芸能

×